->index
->bbs

->2004_06
->2004_05
->2004_04
->2004_03
->2004_02
->2004_01

->2003_12
->2003_11
->2003_10
->2003_09
->2003_08
->2003_07
->2003_06
->2003_05
->2003_04
->2003_03
->2003_02
->2003_01

->2002_12
->2002_11
->2002_08
->2002_07
->2002_06
->2002_05
->2002_04

->2001_12
->2001_05
->2001_04

 2004.7.21

先週、車の修理をするとき、CDを入れっぱなしで車を渡してたりゅーです。こんばんわ。いえ、ちゃんとCDは止めてましたよ?サービス工場から出てきてCDのスイッチをONにしたら
「ぃゃ〜ん、そこ、ボインよぉ〜」
とパルコ・フォルゴレ「ちちをもげ」がよりによってそのフレーズから流れ出してきますた。聞かれてないよね、聞かれてないよね??

とまぁ、相変わらず週記状態の日記ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
金曜の会社の歓迎会と、日曜のドラフト大会と2連続でカラオケに行った挙句、日曜の帰る途中、あまりの眠さに車で寝てたら咽喉がガラガラしてます。
ドラフト後のカラオケは面子がアレなだけに「聞け!俺たちの魂の叫びを!!」って感じでした。が、歓迎会後のカラオケもさり気にそんな感じですが何か?エキセントリック少年ボーイ→勇者王誕生→日本ブレイク工業社歌と、会社のカラオケでそういうノリっつーのはいかがなものでしょうか?バンドメンの「FLY IN THE SKY」は声がしっかり出ていてかっこよかったです。当人曰く、酒で声が出せないといっていましたが、こっちとしてはうらやましい限りです。あと、隣の部屋は上司3人っつーとてもとても踏み込める領域ではなかったです。

最近よく聞く歌というと、このへんで紹介されているモノのだいぶ古いやつばっかりなんですが、なんとかカラオケに入らないものか。半角ロボとか、巫女とか、キッスとか。いや、エロゲの女性ボーカルソングを野郎が野太く歌うのはキモイっつーか痛いところもありますが、ほら、ね、頭悪くなりたくね?せっかくぶっ飛ぶためのカラオケなんだしさ。もうプリキュア歌ってるわけだし。

とはいえ、最近探していないっつーのもありますが、周波数の合った電波ソングの収穫が悪いです。流行に乗って兄尊っぽく業界の歌作ればいいってモンじゃないことを肝に命じておいてクダサーイ。運転中睡眠防止用MY電波CDが更新できなくて久しいです。ああ、でもさすが「ピエールとカトリーヌ」を入れることには気が引けるなぁ…


 2004.7.14

毎日、行きも帰りも激しく眠ーく車を運転するりゅーです。こんばんわ。眠いときはゆっくり走るよりちょっと危険な速度のほうが緊張感から目が覚めてよいです。それよりも仮眠を取るほうが10億光年有効です。

さて、そんな運転をしているもんだからきっといつか何かやらかすだろうと思っていたらやっちまいました。猫を避けるために縁石にタイヤ激突。ホイール、タイヤ全損という結果でした。(おそらく)回りには特に大きな被害はないと思いたいので、タイヤホイール1セット丸々交換ということになりました。

しかも朝、通勤中。つまり借り物の社用車でやらかしたわけで。ついこの間車のカギを放置プレイしたために非常に肩身が狭い思いをしているところに追い討ちを受けたためもうね、へこんだへこんだ。その上に前日の入力作業のミスが多くてさらにへこみ気分に追い討ちで追い鬱。もうね、帰って不貞寝したかったです。昼休みは不貞寝してましたが、時間が足りません。

つーわけでなるべくたくさん不貞寝してさっさと元気を取り戻します。


 2004.7.13

日が経つことは早いことで。日記じゃなく週記になりかけですな。お客様の中に藤原忍を見つけたコトで盛り上がる職場で働くりゅーです。こんばんわ。いや、スパロボでしか知らないけどな。

相変わらず、言うべき事を言うべき時に言うことが出来ない自分が嫌いになれそうです。おかげで鬱で欝で困る。つーか、鬱ってこのフォントサイズじゃつぶれて見えなさそうだね。

そういうことはどうでもいいですが、イベントでした。遅刻しました。すいませんでした。思いっきり遅刻魔って言われちゃいましたが、その後の話を聞くと貴女のほうがよっぽd(うわなにをするー)で、身内は結構な割合でROコスしてたんですが、自分はブリーチでぶらぶらしてました。つーか、ROの衣装は男アコだけなんですが、自分的に着ててもにあわねーっていうか、キャラ的に合ってない。あんなに可愛くない。どっちかというとスレた感じが好きだ。というワケで、ROではアサシンをやりたいのですが、手を付ける前に彼女さんからジャンプでやってるD-Graymanに出てきた教団のユニフォームがやりたいといわれ、木曜日から強制的に作成にかかりましたが出来るわけないって。2日でロングコートなんか出来ないって。つーわけで、2時まで格闘した挙句、寝オチ→おきたら8時前→掃除とフロと着替え→ちゃんと選挙には行きましょうということで到着が12時でした。皆さんすいませんでした。

でまぁ、さり気に最近やりたい物のひとつが、花とゆめ連載中の「スキップビート」っつー芸能界モノの漫画に出てくる「ラブミー部」のユニフォームであるショッキングピンクのツナギなんですが、いきなり男が着ててもわかりませんね、そうですね。

ちなみに昨日は昨日でサンバカルンメンバーオンリー結成記念今後の方針を決める会を瑞穂市の3年生の教室で行ったんですが、決定事項はマスクドお兄ちゃんinガンダムは面白そうだなぁということらしいです。


 2004.7.7

気がつくと七夕ですか、そうですか。
短冊に願い事を書きましょう〜

「不良品がこれ以上出ませんよーに。」

_| ̄|○
自分たちとは関係ないところで仕事の足を引っ張られるのはなかなか嫌なものがあります。という訳で、毎朝山の中へ高速で向かいつつ、たまに「バグが出たよー」と家を通り越して会社へ戻る日々をすごしております。時間に少しでも空きがあればコレのネタ出し位しつつ、帰ってから更新しようと思っておりましたがそんな空き時間は貴重な睡眠時間に化けるので更新が滞っていたりゅーです。こんばんわ。

そういえば、
人生初めての合コンとやらをしてみました。数合わせな感じで声がかかったんですが、メインの幹事はおいらが乗り換えをするのを期待してたらしく、おいらが彼女さんに「合コンいくよー」ともらしたことを非常に疑問に思っていたようです。ちなみに彼女さんからの返答は「アンタはもっと社会性を身に付けるためにそういうところで知らない人と話してきなさい。」とそっくりそのまま台詞を返したい(つーか実際返してますが)ことをおっしゃったので、なんとなくお話できればいいかなーと参加しました。

結果としては特に目立った功績も無く終わったわけですが。

しかし、いろんな人と普段しない遊びは新鮮でした。この暑い中BBQで炭熾しとか厳しいから!熱で団扇が変形してるよ!てかおかげで肩が痛いよ!鉄板置いても暑くて対面の肉が取れないよ!また暑い中バレーだサッカーだバトミントンとか。観てるだけでも楽しませていただきました。貴重な話も色々聞けたし。

どっちかっつーと女の子と遊びつつ、男同士の友情を深めていたような気がするのは気のせいでしょうか?

しかし、とある3人組は海に潜りたいとしきりに言っておりました。