->2001_5

 2001.12.19

うふふ。今日もゼミ室で泊まりだわ。
こう一人で作業してると鬱憤たまってくるのでストレス発散しないと。
昨夜の発散方法はココでした。

2ch.モナー版

で、Flashスレ Part9のネタをほとんど見てきました。
いや、フラッシュおもろいわ。
つーわけで激しくガイシュツですが、ココはやっぱ面白いね。ギャバソとか、どおらえもんとかね。


 2001.12.14

やった!やったよママン!
何とか首の皮がつながったまま、発表準備にとりかかれそうです。

あとを関数一つ作れば…

しかし、今日は寒いであります。ゼミ終了後、ちょこっと外へ出てみたのですが、非常に冷たい風が吹き荒れております。こんなんじゃ原付でなくとも風にあおられてタイヘンな事になるって!…今日はさらっと帰ってご飯作ろうかなぁなんて思ったのですが…却下却下!
コレを理由に学校にこもって卒論仕上げます。

つか、それがフツーだよなぁ…
あと一週間だよ、発表まで。


 2001.12.10

腰がいてぇ…椅子でベッド作って寝るもんじゃないですな。
他にも原因ははぢめてのバイクのせいだと思いますが。そうそう、いきなりチェーン外れました。学校から帰る途中で。もーびっくり。その場で何とか直ったからよいものの、もし手におえない事になっていたら筋肉痛に拍車がかかっていたでしょう。

気がつくと発表まであと10日くらいなのね。とってもそんな自信ないわ。


 2001.12.09

命があるってすばらしい…。
無事に帰ってきました。さすがにある程度乗ると学校まで位屁でもネェよって感じですな。
ごめん、ウソ。やっぱり怖かった。

ふっと外へ出てみると非常に冷たい風が吹きすさんでいるのでディモールト嫌な気分でしたが、「今日しか実行する日がないよなぁ」と、いうことで腹くくって決死の旅をしてきました。エンストする事数回、恐る恐る寒空の中ひた走っていたわけです。あ、寒さなんて感じる暇はなかったですが。
このマシン、ネットとかで色々見てみると免許とって初めてのマシンって方が多いんですよ。今は5台目6台目っていう人達のお話ですが。すでに生産終了されているマシンなので大事に乗ってやらないとね。
部屋に無事着いたときにはもう全身にとてつもない疲労感がありましたよ。しかし、やっぱり楽しい所もあるわけで暖かくなってきたらいっぱい乗ってやろうという気持ちにもなるもんです。そのころそんな暇があるか知らんけどな。

暇を作るようこれから帰って寝るか、ちゃんとまっとうに人生送るか。
…くれぐれも事故には気をつけましょう。
まずはリミッターカットだな


 2001.12.08

やっぱり更新頻度がテケトーな私。昨日は17時過ぎにおうちに帰り、そのまま本日の11時まで寝てました。寝すぎ。そして、一息ついた途端に失速したかのように卒論がどうでもよくなってきました。どうにかするけどね。

出来るか出来ないかではなく、やるんだ。

バイトで培われた精神。意外と気に入っていたり。 無茶な事も多々ありますが。
で、今日、日進の西濃運輸に届いたはずのNS50Fを回収に行くべく、同型マシンで発進の練習。
「コレより状態の悪いマシンはないだろう」とのご指摘があるものの、発進は出来るようになりました。問題は曲がれないと言う事ですが。他にも問題点は山積みなんですが、30kmも走って帰ってきたら少しはまともになるでしょう。バイク用の初心者マーク求む。
取りに行くのは明日にします。僕は生きて帰ってこれるでしょうか?

それよか、卒論やれよ。


 2001.12.05

今日もゼミ室明日もゼミ室。明日の晩は徹夜かにゃぁ?
とりあえずお金を振り込みました3万円。終末・・・違う週末には来てるんじゃないかなぁ?俺のバイク・・・。取りいく暇があるかがわからないけど・・・。

まじめに仕事すると体が持たないことがちょっぴりわかったので、適度に遊びまくって、息抜きしないといけないようです。あと、ご飯作る暇ください。ニュース見る暇ください。
一応ハタチも超えたことですし、ちゃんと世界情勢の一つや二つ把握しないとまずいかなーと思っているのでニュースは見るようにはしているんですよ。
本音を言うとTV番組が詰まんなくて一番面白く感じるのがニュースだという、なんじゃ、最近の若いモンの見るテレビは喧しいだけじゃのうとか言う、ハタチ超えたところか還暦迎えた感じなんですけどね。…確かに時代劇は燃えるしなぁ…


 2001.12.03 06:37

いやぁ、久しぶりだなぁ…これに手をつけるということは、パソコンが目の前にあり、とてつもなく暇か、現実逃避したいとき。

今回はまさに後者です。どうも、りゅーです。
今はゼミ室に籠って卒論の追い込みです。今日中に成果を見せないと卒業できないのでがんばってます。前の日記を見るとどんなゼミ生だったかわかるだろうしね。ツケが回ってきたようなもんです。

いつもは徹夜なんか麻雀か飲み会のときにしかしないのにもうかれこれ18時間もゼミ室でがんばってます。多分2/3は休憩ですが。おかげでかなりきっつい状態になってます。隣にある黒い省スペースAptiva様がPS2に見えるくらいに…こんな状態でRezやったらほんとにぶっ飛べそうです。

しかし、正月気まずくて帰郷できないなんてことにならないようにがんばります。